ルイルエブティックのおすすめダウンコートを買いました。

先日、友人のお呼ばれパーティーに参加してきました。

結婚式の前祝的な感じでしたが、やっぱりおしゃれして

可愛くパーティードレスで参加するのって楽しいですよね。

ママやお母さん的な人も、パーティードレス、ボレロ、ダウンコート

トレンチコートをそれぞれコーディネートして参加してました。

ワインや食事もして、本当に楽しかったです。

 

ただ、この季節なので、やっぱりダウンコートがないと寒いです。

普通のコートやダウンだと、雪が降ったりすると寒いし

風邪ひいてしまいますから注意が必要です。あと、通常のファッションの

ダウンだとモコモコ着ぶくれしてしまうので、シルエットが

重たくなるのが辛いですね。

 

でも、ルイルエブティックというパーティードレスやダウンコートを

売っていると通販では、デザインがすっきりしていてすごくかわいい

ダウンコートでしたよ。ウール素材で軽いのですが、しっかり機能的には

あったかくて、その上、シルエットが細見でリボンもついているし

すごくおすすめです。

 

しかも、百貨店だとかなり高いダウンコートを

セールやクーポンキャンペーンで格安で購入できるのもいいです。

 

神戸が本社の店舗ですが、基本はオンラインの通販サイトなので

ルイルエブティックで安く購入したい場合はおすすめです。

ルイルエブティックのフォックスファーダウンコートがおすすめ