肩こりがひどくて、ホットヨガを体験してみた。

私は最近、肩こりがひどくて悩んでいます。。 あと、産後急に太ってきたという感じもあって なんとかしてやせたいな~と思っていました。 やっぱり太ってみえるといやですし、服が入らないとショックですからね。 ということで、友人に相談してみたら、ホッ…

仙台空港レンタカーに乗って、仙台グルメや観光名所を満喫。

親戚が仙台に住んでいる関係で、よく仙台には 遊びに行くことが多いんです。家族で娘や息子を連れて行くと すごく喜びます。仙台は松島、伊達政宗、秋保温泉が有名ですし、 グルメだと牛タンや牡蠣がおいしいので、飽きることがありません。 やっぱり長く仙…

美白美容液のアンプルールを買いました。

昔から運動が外で遊ぶのが好きでした。 太陽の光をしっかり浴びながら、家族や友人と一緒にいるのが 私は大好きだったんですね。なので、スポーツ系はなにかと 得意な感じでした。 ただ、結構、そのおかげがあってか日焼けがすごくて シミ、そばかすが年齢を…

ルイルエブティックのおしゃれなパーティードレス

先日、友人の結婚式に行ってきました。 大学時代の友人だったのですが、すごくかわいい ウエディングドレスと野獣のような夫!?と結婚したみたいで なんだかこれから面白い家族ができるのかな~なんて思いました。 友人とは結婚式や合コンパーティーなど過…

ルイルエブティックのおすすめダウンコートを買いました。

先日、友人のお呼ばれパーティーに参加してきました。 結婚式の前祝的な感じでしたが、やっぱりおしゃれして 可愛くパーティードレスで参加するのって楽しいですよね。 ママやお母さん的な人も、パーティードレス、ボレロ、ダウンコート トレンチコートをそ…

ヒートケア60低温ドライヤーを通販で購入しました。

先日、友人とご飯にいってきました。 渋谷の飲み会でしたが、かなり楽しかったですね。 いかを一杯食べれたし、いろいろな話がもできて、すごく よかったです。 そこで気になったのは、友人の髪の毛がすごく きれいでツヤやコシがあったこと。髪がサラサラに…

台風が大変

最近、熱波の影響か台風がめっちゃきてます。 8月という影響もあるのですが、 雨が半端なくきています。 こないだは会社にいくときにびしょ濡れになってしまって。 こんなときは会社にこもるか、家からあまり出ないのが いいですよ。雨も暑さもしのげるので…