美白美容液のアンプルールを買いました。

昔から運動が外で遊ぶのが好きでした。

太陽の光をしっかり浴びながら、家族や友人と一緒にいるのが

私は大好きだったんですね。なので、スポーツ系はなにかと

得意な感じでした。

 

ただ、結構、そのおかげがあってか日焼けがすごくて

シミ、そばかすが年齢を重ねてからひどくなってきました。。

やっぱりシミ、そばかす、くすみというのはちょっと中々

消えないので。

 

で、皮膚科に通って、美容系のコスメに詳しい友人に聞いたら

やっぱりそれなりに値段はするものの、プチプラや無印じゃない

美白美容液、乳液、美白パックみたいなもをするのが一番いいらしいですね。

 

友人も美白化粧水や美白乳液は毎日かかさず塗ってるみたいなので。

美白ケアというのは毎日やるのが大事らしいです。

 

ということで、私もついにアンプルールラグジュアリーホワイトの

トライアルパックを買って美白ケアをすることにしました。アンプルールのトライアルパックは

美白化粧水、乳液、ゲル、美容液が一式入っているのでかなりお得かなと。

 

しかも、ハイドロキノンドクターズコスメなので、美白効果が高いらしいのです。

メラニンの生成を抑制して、シミやそばかす、くすみが薄くなることで

若返った印象になりますし、これから楽しみだな~と思います。

 

アンプルールラグジュアリーホワイト