ヒートケア60低温ドライヤーを通販で購入しました。

先日、友人とご飯にいってきました。

渋谷の飲み会でしたが、かなり楽しかったですね。

いかを一杯食べれたし、いろいろな話がもできて、すごく

よかったです。

 

そこで気になったのは、友人の髪の毛がすごく

きれいでツヤやコシがあったこと。髪がサラサラになっていて

本当にいいな~と思いましたね。

 

でも大学時代は一緒に髪を染めたり、パーマをかけていたので

もっと髪が傷んでいたのですが。しょっちゅう枝毛やゴワツキや

乾燥で悩んでいたんですが・・・

 

友人に聞いたところ、低温ドライヤーを使い始めてから

髪質が変わってきたみたいです。通常のドライヤーだと熱で

髪がダメージを受けて、乾燥してしまうみたいなんですが、

低温60度なのであまり傷みが少ないみたいです。

ダメージケアは熱を加えるとさらに傷みが増してしまうので・

しかも保湿をしっかりしてくれるので、トリートメントも

よく効くらしいですね。

ヒートケア60低温ドライヤーは最近人気のドライヤーみたいですが、

正規品を通販で購入できるところを紹介してもらいました。

美容師なども使う、復元ドライヤーなので、長く使っていきたいなと思います。

 

ヒートケア60低温ドライヤー