仙台空港レンタカーに乗って、仙台グルメや観光名所を満喫。

 親戚が仙台に住んでいる関係で、よく仙台には

遊びに行くことが多いんです。家族で娘や息子を連れて行くと

すごく喜びます。仙台は松島、伊達政宗秋保温泉が有名ですし、

グルメだと牛タンや牡蠣がおいしいので、飽きることがありません。

やっぱり長く仙台に何度も遊びに行っていますが、毎年

松島や秋保温泉には行くんですよね。

ハマった感じです。

 

で、仙台のグルメや観光名所を満喫するには

まずは仙台空港から近いレンタカーを借りるのがベストかなと思います。

仙台空港から近ければ、ホテルにもすぐにいけるし、

子どもがいたらぐずったときでも、いつでもあやせるのでいいですよね。

行きたい場所があれば、すぐに空港カウンターから営業所に行って

予約したり、乗り捨てできるというのはかなりラクです。

 

子どもが小さいうちは、自由に家族で対応できるようにしておかないと、

公共機関で新幹線やバス、タクシーだと周りに迷惑をかけてしまうので。

車であれば、どんなに泣いても対応できるし、いいですよね。

 

いまどきのレンタカーであれば、格安で1万円かからないですし、

たびらいやレンナビといった比較サイトを活用すると、

格安料金でレンタカーが借りられるのでお得ですよ。

 

www.xn--lckwb3h2azc3883avph1x8chexa.xyz