ルイルエブティックのおしゃれなパーティードレス

先日、友人の結婚式に行ってきました。

大学時代の友人だったのですが、すごくかわいい

ウエディングドレスと野獣のような夫!?と結婚したみたいで

なんだかこれから面白い家族ができるのかな~なんて思いました。

友人とは結婚式や合コンパーティーなど過去いろんな思い出があるので

本当に喜ばしいことだなと思っています。

 

ただ、実際式に参列するとなると、着ていくパーティードレスやコートが

ないことに気づきました。なかなか百貨店やパーティードレス専門店って

見かけないので。。あったとしてもドレスやコートって高いし、

どうしようかなと思っていたんです。

 

ファッションやアパレルに詳しい友人に聞いたら、

最近はパーティードレスやコート、ファーは、ネット通販で格安で購入できるとのことにて、おすすめのルイルエブティックというところで購入することにしました。

 

ルイルエブティックは、神戸の会社なんですが、自社で企画制作して

ドレスが実寸のサイズで表記されているので、自分の体形や色や形を

いろいろ選べるのがいいなと思いました。

 

しかも、在庫もネット通販なので豊富で、ワインレッドなど自分が好きな色の

ドレスをセレクトできて、本当に助かりました。

 

当日発送もしているので、急な結婚式の参列にも対応してて

いいなと思います。

 

ルイルエブティック公式通販でパーティードレス、コートをお得に買いました。